Loading

お知らせ

弁護士・鳴海裕子が加入いたしました

弁護士・鳴海裕子が加入いたしました

弊所新橋オフィスに経験弁護士の鳴海裕子(なるみ ゆうこ)先生が入所いたしました。
女性ならではの視点から,弊所に新風を吹き込み,良質かつ繊細なサービスを提供してくれるものだと弊所一同大いに期待しております。
又,温厚な性格で相談者様への親身な対応が持ち味なので,弊所所員一同良い刺激となっています。
もちろん,不当要求等の事案にも毅然とした対応ができる女性弁護士ですのでご安心下さい。

鳴海弁護士の加入を得て,弊所は弁護士7名/司法書士1名 所属の事務所となりました。
経験豊かな鳴海弁護士を迎えることによって,弊所は『すべてのクライアントのために親身になって対応し,弊所と関わりを持って良かったと思ってもらうことのできる事務所』としての法的サービスを提供することができる体制が整いました。
法的サービスのますますの充実に努めますので,今後ともご指導いただきますよう,よろしくお願い致します。
女性弁護士の視点を取り入れる事により,より一層多角的な視点でご依頼者様のトラブル解決のために尽力してまいります。
男性弁護士には相談しづらい事も,鳴海弁護士にお気軽にご相談いただければ幸いです。


ーご挨拶文ー
この度、若井綜合法律事務所に入所いたしました弁護士の鳴海裕子(なるみ ゆうこ)と申します。
これまで、都内大手法律事務所で離婚・不貞慰謝料請求事件等の家事事件を中心に、相続問題、不動産関連事件、交通事故事件、労働事件、刑事事件等,様々な案件を取り扱ってまいりました。
弁護士への相談は、敷居が高いという印象をお持ちの方が多いと思います。
しかし、早期にご相談いただくことが、よりベストな解決を導く鍵となります。
皆さまの抱えている不安や悩みに寄り添って、共に考えながら、よりベストな解決ができるよう、全力でお手伝いをしたいと考えています。
困ったときには、お気軽にご相談ください。

PAGE TOP